イベント

【デリリウムラリー2018】達成者ご招待イベント ビール電車開催!

デリリウムラリー2018 達成者ご招待イベント「ビール電車」を開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

40名の方々にご参加いただき、大成功となりました。

デリリウムラリーとは毎年11月に弊社系列店を回り、ポイントを集めていただくスタンプラリーです。
今回は8店舗20ポイント達成いただいた皆様をご招待させていただきました。
皆様のおかげでこのように盛大なイベントを行い、コレガス(スタッフ)共々楽しませていただけることに、心から感謝しております。

ラリー達成者ご招待イベント”第一弾”となる「ビール電車」は、千葉都市モノレールを貸切で行わせていただきました。
千葉都市モノレールは、ギネス世界記録「懸垂型モノレール営業距離世界最長」認定されており、
ギネスブック認定のビアカフェである、デリリウムカフェとのコラボイベントとして開催いたしました。

お客様の乗車前に、イベント中に行うゲームを試しております。
まだ動いていないのに苦戦しながら・・・とても楽しそうですね。(笑)

車内は皆さんに楽しんでいただけるように、装飾や遊び心がいっぱいちりばめられておりました。

さあ、いよいよスタート!!
千葉モノレール 千葉駅に集合いただき、2両の貸切モノレールに乗車していざ出発です。
車掌さんの格好をした社長挨拶、料理長ご挨拶、新入社員のご紹介から始まり、
予想以上にガタガタ動くモノレールの中でゲームをして盛り上がったり、抽選会を行ったり、
シェフ渾身のお料理と様々なベルギービールと共に笑顔いっぱいの素敵なイベントとなりました。

今後、4月に第2弾「海賊船クルージングパーティー」と第3弾「VIPパーティー」を控えております。
各店舗でも毎週イベントを開催しておりますので、ぜひ皆様ご参加くださいませ。

★本場のベルギービールが飲めるお店★
デリリウムカフェ トーキョー(虎ノ門店)
デリリウムカフェ レゼルブ(赤坂店)
デリリウムカフェ ギンザ(銀座店)
プティデリリウムタップカフェ(新宿店)
ベル・オーブららぽーと豊洲(豊洲店)
ベル・オーブ東京芸術劇場(池袋店)
Brasserie St.Bernardus(神田店)
BRASSERIE MUH(武蔵小杉店)
OERBIERMAN(秋葉原店)
RIO BREWING & CO. BISTRO & GARDEN(六本木ミッドタウン店)
RIO BREWING & CO. 東京醸造所(五反田店)

店舗の予約 オンラインショップ

関連記事

  1. アイス×ビールの美味しい関係★(7月29日~8月31日)
  2. 花まつりはフラワービールでフゾンテ!
  3. ♡Chocolat et Bier♡ バレンタインのチョコレート…
  4. サタンを飲んで鬼を退治!!節分ビールイベントの開催 1/28~
  5. サイコロ第2弾!「セリス家とホワイトビールすごろくの旅」5月28…
  6. 日本唯一!限定醸造のデリリウム・ブラックをベルギーから自社直輸入…
  7. 【デリリウムラリー2018】VIPパーティー開催!
  8. ベルギー旅行気分!GW限定ブルワーズコースのご案内

ピックアップ記事

PAGE TOP