お知らせ

デリリウムカフェのブログを新規開設しました。

この度、デリリウムカフェのブログ「デリリウムカフェのベルギービール三昧」を開設しました。もともとはデリリウムカフェ各店のブログを開設していましたが、デリリウムカフェ全店及び様々なベルギービールに関する知識や情報をこちらのブログから発信していきます。このブログは私も含めたデリリウムカフェのコレガス(仲間)たちの投稿によって運営されます。

ベルギーではビアカフェとはビストロ感覚で最高の料理とビールを楽しむ場です。我々は最高のビアカフェ文化を日本に伝えていくために2004年ベル・オーブ六本木を、そして2007年ギネスブックにも認定されたデリリウムカフェを日本にて開店。我々もベルギーから直接ビールを2005年より直輸入し日本のビール文化の向上につとめてきました。そして2015年ベルギー本国でのビール会社「RIO BREWING & CO. SPRL」をブリュッセルに設立し、ベルギーから世界13ヶ国(2018年12月現在)へ輸出を行いビール文化を世界にも発信しています。

その中心でもある「ベルギービールの聖地 デリリウムカフェ」で皆様との円(縁)を作ってまいります。

デリリウムカフェ
EVER BREW株式会社 代表取締役
ベルギービール名誉騎士 菅原 亮平

関連記事

  1. 今年も空輸で新鮮生ホップをお届け!11/21(木)解禁!!
  2. デリリウムカフェレゼルブ限定!超レア「ゾンビネーション」開栓!(…
  3. プティデリリウム タップカフェ 伊勢丹新宿店に出店!
  4. シメイスクラッチキャンペーン‼
  5. ベルギー映画「Girl/ガール」とリオ・ブルーイング・コー東京醸…
  6. ガレット・デ・ロア提供開始!
  7. 2019年 飲み始めは初陣で!
  8. 1/12(日)セント・ベルナルデュス醸造所クラフトビールと牡蠣の…

ピックアップ記事

PAGE TOP