お知らせ

デリリウムカフェのブログを新規開設しました。

この度、デリリウムカフェのブログ「デリリウムカフェのベルギービール三昧」を開設しました。もともとはデリリウムカフェ各店のブログを開設していましたが、デリリウムカフェ全店及び様々なベルギービールに関する知識や情報をこちらのブログから発信していきます。このブログは私も含めたデリリウムカフェのコレガス(仲間)たちの投稿によって運営されます。

ベルギーではビアカフェとはビストロ感覚で最高の料理とビールを楽しむ場です。我々は最高のビアカフェ文化を日本に伝えていくために2004年ベル・オーブ六本木を、そして2007年ギネスブックにも認定されたデリリウムカフェを日本にて開店。我々もベルギーから直接ビールを2005年より直輸入し日本のビール文化の向上につとめてきました。そして2015年ベルギー本国でのビール会社「RIO BREWING & CO. SPRL」をブリュッセルに設立し、ベルギーから世界13ヶ国(2018年12月現在)へ輸出を行いビール文化を世界にも発信しています。

その中心でもある「ベルギービールの聖地 デリリウムカフェ」で皆様との円(縁)を作ってまいります。

デリリウムカフェ
EVER BREW株式会社 代表取締役
ベルギービール名誉騎士 菅原 亮平

店舗の予約 オンラインショップ

関連記事

  1. ストライセ醸造所の超限定ラガー!スペイン醸造所コラボビール開栓!…
  2. 聖なる静かな夜に飲むビール、「スティルナハト」でメリークリスマス…
  3. ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ
  4. 【デリリウムラリー前菜選手権順位発表】
  5. ベルギー旅行記2018.11をアップしていきます。
  6. ガレット・デ・ロア提供開始!
  7. シメイスクラッチキャンペーン‼
  8. 映画「Diner ダイナー」とデリリウムカフェがコラボしました!…

ピックアップ記事

PAGE TOP